2018年3月アーカイブ

ご結婚のお祝いに

プリザーブドフラワーのフォトフレームをオーダー頂きました。

硝子が全面になるのでお花も長持ちし

何年も飾って頂けます。


ブログもご覧ください。


オーダー☆ご結婚のお祝いにフォトフレームを♡


IMG_3345.JPG

皆様こんにちは

 

今日も暖かくなりましたね。

 

外はポカポカ、嬉しいですが

花粉症の方には辛いですね。

お大事にしてください。

 

3月はお別れの季節

オーダーもたくさんいただき感謝いたします。

 

今日はフォトフレームの紹介です。


続きはブログをご覧ください。


オーダー☆退職される方へフォトフレームを♡


IMG_3434.JPG

卒業式や入学式用に桜

レッスンではご自分のお好みのコサージュを

作ることが出来ます。

続きはブログをご覧ください。



レッスンレポート☆コサージュ


IMG_3332.JPG

お世話になった方へ

 

ピンク系の可愛らしい紫陽花トピアリーです。

 

オーダー☆紫陽花トピアリー


IMG_3342.JPG

お世話になった先生へ手作りのものを贈りたいと

親子でレッスンにお越し頂きました。

 

幼稚園を卒業するIちゃんと

小学校を卒業するSくん

 

プリザーブド紫陽花を使ってトピアリーを作りました。


続きはブログをご覧ください。

親子で紫陽花トピアリー


IMG_3393.JPG