2017年8月アーカイブ

さて先日、フェイクの多肉植物のアレンジをオーダー頂きました。

以前、小学生のRちゃんが、お母さんの誕生日だから

何かプレゼントしたいと

フェイクの多肉植物アレンジを買ってくださいました。

そのアレンジを、お母さんがとても気に入ってくれて

二階のトイレにも置きたいので、おうひとつくださいと

オーダー頂きました。

子どもがお母さんのためにと思う気持ちが嬉しくて

ついつい学割しちゃいます照れ


ブログもご覧ください。

オーダー☆多肉植物(フェイク)アレンジ


IMG_0927.JPG

さて、昨日はkirarinちゃんとのコラボレッスンでした。

 

耳つぼとアレンジを両方体験して頂きました。

耳つぼでは現在の体の状況やストレスなどがわかります。

耳ってすごいですよね。

 

アレンジではプリザーブドのモス『苔』を使った

フォトフレームをお作り頂きました。

白いモスも可愛いドキドキ

好きなものを好きなようにアレンジしていただきました。

 

ブログもご覧ください。

https://ameblo.jp/yamashita2013/entry-12298573170.html


IMG_1020.JPG

昨日来てくれたのは、小学一年生の女の子二人ドキドキ

とってもお話し上手な2人に楽しませて頂きました。

 


続きはブログをご覧ください。


キッズレッスン☆レポート2


IMG_0968.JPG
前の5件 1  2  3