2017年4月アーカイブ

さて、先日頂いたオーダーの紹介です。

 

東京で開院される方へ

お祝いを贈りたいとオーダーいただきました。

 

待合室などにずっと飾っておける

なおかつ邪魔にならない

フレームタイプのアレンジを提案させて頂きました。

 

病院に来院される方が、少しでも元気になるように

ビタミンカラーでのアレンジです。



続きはブログをご覧ください。


ーダー☆開院祝いにプリザーブドフラワー


IMG_8634.JPG

さて、先日、お久しぶりのHさんが

またまた紫陽花トピアリーを作りに来てくれました。

 

もう何個目だろ~お友達ゆあお世話になった方々に

プレゼントして、とても好評で喜ばれているそうです。

 

この日もプリザーブドフラワーの紫陽花を

たっぷりとワイヤリングしていただきました。

 

グリーン系のトピアリーの完成です。

 


ブログはこちら

レッスンレポート☆プリザーブド紫陽花のトピアリー


IMG_8619.JPG



さて、先日頂いたオーダーの紹介です。

 

お世話になった先生へお花を贈りたいと

オーダー頂きました。

天使の可愛い花器にプリザーブドフラワーの

ローズと紫陽花をアレンジしました。

 


オーダー☆送別の花


IMG_8620.JPG

3年生の女の子

お世話になった先生へ

お花を贈りたいと

ママと一緒にいらっしゃいました。

 

若い男の先生へ

Iちゃんが自分で花器と

先生をイメージしたお花を選びました音譜

 

プリザーブドフラワーのローズは

ハニーグリーンという色でとても爽やかな緑です。

そしてホワイトの紫陽花で

先生をイメージさせる爽やかなアレンジができ上がりました。


ブログもご覧ください。

送別の花☆お世話になった先生へ


IMG_8626.JPG

先日娘より、先輩のお誕生日プレゼントのオーダーを

いただきました。

友達3人でお金をだしあってリボン

 

先輩はブルー系が好きだそうで

ブルー系でオーダー頂きました。


ブログもご覧ください。

オーダー☆プリザーブドフラワーのケーキアレンジ


IMG_8309.JPG
前の5件 1  2  3  4