2017年2月アーカイブ

先日お友達からオーダーをいただきました。
 
お義母様が入院されたとのことで
お見舞いのお花を黄色い花

入院が長くなりそうということで
枯れない、お手入れも要らない
プリザーブドフラワーはきっと喜んで頂けるはず。
 
ブログもご覧ください。

IMG_7801.JPG

石膏からアロマストーンを作ります。

エッセンシャルオイル付き

2,200円(税込)

詳しくはブログをご覧ください。

IMG_7790.JPG

先日頂いた紫陽花トピアリーのオーダーです。
 
寿退社をされる方へのプレゼントプレゼント

プリザーブドフラワー
グリーンの紫陽花にローズを3輪入れました。
 
寿なので少し華やかにしました。
 
オーダーありがとうございました。

ブログもご覧ください。

IMG_7600.JPG

さて先日、お供え花のオーダーをいただきました。
 
おばあちゃんの四十九日のお供え花です。
一般的に四十九日を過ぎるまでは白いお花で
まとめるそうですが、
お孫さんより、おばあちゃんはお花がとても好きで
家の庭にも家の中にもいつもお花があって
特にバラが好きで、上手に咲かせていた
とお聞きし、そんなおばあちゃんを想像しながら
作らせていただきました。

詳しくはブログをご覧ください。

IMG_7588.JPG

常連様のY様がプレゼント用のアレンジを
作りに来てくれました。
 
以前に私が母の日用にアレンジした
シサルベースにくまちゃんと
プリザーブドフラワーの作品を気に入って頂き
そんな感じで作っていただきました。
 
とっても器用で個性的なY様は
ご自分で考えどんどんアレンジしていきます。

詳しくはブログで紹介しています。

IMG_7721.JPG
前の5件 1  2  3