2016年9月アーカイブ

敬老の日にフラワーペンをプレゼントしたいと

3本オーダーを頂きましたプレゼント


敬老の日にフラワーペン


IMG_5887.JPG

昨日は、お友達から紹介していただき

お知り合いになったY様が

ご来店くださいました。

 

Y様の娘さんが、お付き合いしている方より

記念日に頂いた生花のひまわりの花束を

プリザーブドフラワーで再現したいとドキドキ

 

ひまわりのプリザーブドフラワーは

あることにはありますが

なかなか手に入らなかったり

急なご要望だったので

ひまわりの代わりに、ガーベラのプリザーブドフラワー

使うことにしました。

 

お母様から娘さんへのサプライズですラブラブ

 

娘を思う母の気持ちがすごく伝わってきました。

 

プリザーブドフラワーのガーベラと紫陽花

カスミ草を使って再現しました。


ブログも更新しています。

花束をプリザーブドフラワーに再現

IMG_5877.JPG

ブーケ

IMG_5878.JPGIMG_5377.JPG

敬老の日アレンジ

あっという間にもう9月13日です。

 

来週19日は敬老の日です。

 

 

今日は敬老の日の贈り物に

「和」のアレンジを作ってみました。

 

プリザーブドフラワーのマムやアスター

ダリアを使いました。

 

お店で販売しています。

 

 

オーダーも承っております。

お気軽のご相談下さい。

 

IMG_5810.JPG

白いブリキ缶に

プリザーブドフラワーのてまりローズ、カーネーション

紫陽花、そして紺のリボン

 

ふんわりと柔らかく

気持ちが優しくなれるようなアレンジ

 

まるで生花のようです黄色い花

 

まるで生花のようなのに

お水もあげなくてよくて、枯れないなんて

やっぱりプリザーブドフラワーってすごい乙女のトキメキ

 

 ブログも更新しています。

オーダー☆プリザーブドフラワーアレンジ


IMG_5809.JPG