2016年8月アーカイブ

さて、先日のキッズレッスンです。

 

4人の女の子がきてくれました音譜

マカロン作りをしながら

余った粘土で好きなものを作って楽しんでいました。


子供は個性があって

面白い発想があって

性格で作品も変わってきて

私も勉強になり、楽しませていただきました。

 

みんなの作品はこちらですドキドキ


ブログも更新しています。

キッズレッスンレポート☆パート8


IMG_5666.JPG



プリザーブドフラワーのローズや紫陽花

カーネーション、かすみ草を束ね

シサルで包みました。

 


このまま置いて飾れるブーケ

ブーケなのに枯れないし可愛いドキドキ


オーダーでもっと小さなブーケもできるし

もっと大きくてボリュームのあるブーケもできるので

ご相談下さい。

 

 

ブログも更新しています。

プリザーブドフラワーブーケ

 

 

IMG_5377.JPGIMG_5378.JPG

さて、今日はトワニーから11月に発売になる

レジュウィールアロマボディクリーム

の紹介です。

 

トワニー20周年を記念した

假屋崎省吾氏とコラボした限定商品です。

 

涼やかでフローラルな香りで、

コクのある立地な感触で艶やかな潤い感を与えます。

 

クリームの名前であるレジュウィールとは

フランス語で、喜ぶとか喜ばせるという意味です。

 

本日テスターが入ってきまして

早速使ってみました音譜

 

希少な植物の宝庫マダガスカルに自生する蘭の1種アングレカム

・コンパクツムを基調とした高貴な香りが、

とっても上品で癒され、幸福感をえられます。

そしてお肌はうるおい艶が出ます。

 

ブログに詳しく載せています。

レジュウィールアロマボディクリーム


IMG_5548.JPG

さて今日は、オーダーアレンジの紹介です。

 

少し年配の方に贈るプリザーブドフラワー

明るい色が好きで華やかなアレンジを

とオーダー頂きました。

 

 

 

華やかだけど上品はゴールドの花器に

プリザーブドフラワーのローズと

てまりローズ、紫陽花、ニゲラ、リーフも

たっぷり入れてアレンジしました。

 

ブログでも紹介しています。

プリザーブドフラワーアレンジ


IMG_5476.JPG




さて、先日は7回目のキッズレッスンがありました。

 

プリザーブドフラワーを使ったメモスタンド


可愛い女の子が3人で来てくれましたドキドキ

 

マカロン作りからスタート

みんな真剣に集中して作っていました。


中1のTちゃんは、余った粘土で花や

リボンを作っていました。

とっても器用


ブログでも紹介しています。

キッズレッスンレポート7


IMG_5484.JPG